SBC信越放送で、弊社の「リモート託児」の取り組みが放映されました。

update: 2020.06.05

弊社が実施している「リモート託児」の様子が、SBC信越放送「SBCニュースワイド」で放映されました。
 

 

リモート託児についての詳細は、こちらをご覧ください。

保育士による【リモート託児】を自社スタッフを対象に実施。在宅勤務中の子ども対応の悩みを緩和!

 

株式会社はたらクリエイトについて

主に首都圏の企業を対象とした「リモートチーム」サービスを展開しており、Webコンテンツの制作・運用を中心に業務の代行を行っています。人口減少により優秀な人材の争奪戦激化が予想され、その中で都市部よりは人材競争率が低い地方という立地を活かし、ポテンシャルのある子育て中の女性を中心に採用しています。

業務を支える約100名のスタッフ(約90%が子育て中の女性)に安心して業務に取り組んでもらうため、託児所の併設やフレックスタイム制、リモートワーク等の制度を積極的に取り入れております。
 
はたらクリエイトの詳細は、こちらのアニュアルレポートをご覧ください。

 

株式会社はたらクリエイトhttps://hatakuri.jp/)
代表者:代表取締役 井上拓磨
従業員数:100名(パートタイマー含む)
設立:2012年10月
事業内容:コンテンツ制作業務、オンラインによるオフィス業務代行、人材育成業務

 

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社はたらクリエイト(担当:柚木)
長野県上田市中央2-10-15
E-mail:pr@hatakuri.jp / TEL:0268-71-7322(10:00-17:00)