新サービス「mieteru. for 弁護士法人」をリリースしました

update: 2020.09.01

株式会社はたらクリエイトは、新サービスとして「mieteru. for弁護士法人」をリリース致しました。
このサービスは、弁護士法人の雑多な書類をペーパレス化し、スムーズな案件・顧客管理、経営判断に必要な数字データの可視化を行うものです。既に使用されている案件管理ツールとG Suiteをかけ合わせることで、業務の見える化・効率化を推進します。

既に2社でテスト導入を行っており、2020年9月よりサービス公開とさせていただきました。
サービスの詳細はこちらをご覧ください。

 

株式会社はたらクリエイトについて

主に首都圏の企業を対象とした「リモートチーム」サービスを展開しており、Webコンテンツの制作・運用を中心に業務の代行を行っています。人口減少により優秀な人材の争奪戦激化が予想され、その中で都市部よりは人材競争率が低い地方という立地を活かし、ポテンシャルのある子育て中の女性を中心に採用しています。

業務を支える約100名のスタッフ(約90%が子育て中の女性)に安心して業務に取り組んでもらうため、託児所の併設やフレックスタイム制、リモートワーク等の制度を積極的に取り入れております。
 
はたらクリエイトの詳細は、こちらのアニュアルレポートをご覧ください。

  

株式会社はたらクリエイトhttps://hatakuri.jp/)
代表者:代表取締役 井上拓磨
従業員数:100名(パートタイマー含む)
設立:2012年10月
事業内容:コンテンツ制作業務、オンラインによるオフィス業務代行、人材育成業務

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社はたらクリエイト(担当:柚木)
長野県上田市中央2-10-15
E-mail:pr@hatakuri.jp / TEL:080-4468-0646(10:00-17:00)