取締役の高木が「プロコミュ」主催のトークイベントに登壇します

update: 2021.06.11

株式会社はたらクリエイトの取締役・高木奈津子が、オンラインのトークイベントに登壇しますので、お知らせいたします。「エンジニアが力を発揮できる組織のあり方を見つめ直したい!」という方には是非聞いていただきたい内容です。

プロコミュとは?
株式会社プロリクが運営する、エンジニア採用の知見や情報の発信と、副業人事の繋がりが生まれるオンラインコミュニティです。

トークイベントについて

テーマ

「経営視点でエンジニア組織のあり方を見つめ直す5つの切り口」

概要

(以下、イベントページからの転載です)
長野県にオフィスを構えながら、業務の大半は都内の企業とリモートで行う(株)はたらクリエイト。個々の力を発揮しながら、いかしあうための組織開発や事業開発を行い、これまでに「日本HRチャレンジ大賞」や「(厚労省)グッドキャリア企業アワード」の受賞の他、オフィスに託児所サウナを設置するなど、注目を集めています。

今回は、はたらクリエイトでも日頃活用している『インテグラル理論の4象限』をもとに、エンジニア組織でも役立つ経営視点について語っていただきます。

エンジニアが力を発揮できる組織のあり方を見つめ直したい!という方には是非聞いていただきたい内容です。もちろん参加者とのトーク/質問に答えながら進めていきますので、是非コミュニケーション取りながら進行させて頂ければと思います。

日時

2021年6月30日 (水) 18-19時

高木奈津子のプロフィール

株式会社はたらクリエイト 取締役CEmO / 株式会社ten-to. 代表取締役
新卒で東証一部の人材総合会社に入社し、求人広告の法人営業や、就職フェアの企画・運営を経験。2015年に長野県上田市に移住し、託児所付コワーキングスペースの立ち上げを経て、株式会社はたらクリエイトを起業。個々の力を引き出し、いかしあうための組織づくりと制度設計、事業開発を行っている。
Twitter:@hatakuri_takagi
note:https://note.com/hatakuri_natsuko

詳細・お申し込み

株式会社はたらクリエイトについて

主に首都圏の企業を対象とした「リモートチーム」サービスを展開しており、マーケティングのサポート、Webコンテンツの制作・運用を中心に業務の代行を行っています。
業務を支える約100名のスタッフ(約90%が子育て中の女性)に安心して業務に取り組んでもらうため、託児所の併設やフレックスタイム制、リモートワーク等の制度を積極的に取り入れています。

株式会社はたらクリエイトhttps://hatakuri.jp/)
代表者:代表取締役 井上拓磨
従業員数:115名(パートタイマー含む)
設立:2012年10月
事業内容:コンテンツ制作業務、オンラインによるオフィス業務代行、人材育成業務

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社はたらクリエイト(担当:柚木)
長野県上田市中央2-10-15
E-mail:pr@hatakuri.jp / TEL:080-4468-0646(10:00-17:00)