【サービス名変更のお知らせ】hatakuri.から『ともに成長するチームbanso.』へ

update: 2020.08.01

2018年から展開してきた『リモートチームサービス hatakuri.』のサービス名を、このたび『ともに成長するチーム banso.』にリニューアルいたしました。より一層クライアント企業様とともに成長していけるチームづくりを目指し、単なる業務委託ではなく、ともに業務効率化・エンゲージメント向上を目指していく「新しい人材確保の仕組み」に進化させていきます。
 
banso.のサービスサイトはこちら。

home

変更に関する詳細は、こちらの記事をご覧ください。

『リモートチームサービスhatakuri.』から『ともに成長するチームbanso.』へ。リニューアル内容と込めた想い

 

サービス名変更の背景

直近の新型コロナウイルスの影響で、社会全体で「働き方の見直し」が余儀なくされるなか、スタッフとともに「いかに”ともに成長するチーム”であり続けるか」「私たちにできることは何か」を立ち返るきっかけになりました。

・柔軟に変化できる「アジリティ」が私たちの強みであること
・サービス名にサービスビジョンと一貫性を持たせること

これらを背景に、サービス名の変更を決定しました。


「ともに成長するチームbanso.」の特徴

今回、サービス名の変更にあわせて、サービス内容も一部リニューアルしました。

・社会環境の変化への対応を強化
・ともに成長するプロセスの定格化

『banso.』では、クライアント企業様の目的に合わせた最適なチーム体制を構築しながら、業務の可視化・効率化に取り組み、定期的に振り返りと改善を実施。「クライアント企業のみなさんだからこそできる業務」に注力してもらうことで、クライアント企業様の従業員エンゲージメント向上への寄与も目指しています。また、継続的な成長につなげるプロセスを定格化することにより、一層クライアント企業の皆様に貢献できると考えています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
・企業名:株式会社はたらクリエイト
・担当者名:柚木 真
・TEL:080-4468-0646
・E-Mail:yunoki@hanalab.co