取締役の高木が「クリーク・アンド・リバー社」主催のオンラインセミナーに登壇します

update: 2021.08.11

株式会社はたらクリエイトの取締役・高木奈津子が、オンラインセミナーに登壇しますので、お知らせいたします。「経営に近いポジションを目指す方」「女性リーダーの育成に取り組む企業の担当者の方」に是非聞いていただきたい内容です。

株式会社クリーク・アンド・リバー社とは?
エージェンシー事業(派遣・紹介)やプロデュース事業(請負・アウトソーシング)などを展開している企業です。「人の能力は、無限の可能性を秘めています。私たちはその能力を最大限に引き出し、人と社会の幸せのために貢献します」を経営理念に掲げています。
https://www.cri.co.jp/

オンラインセミナーについて

テーマ

「女性のリーダーシップ育成は組織成長のカギ!場所・経験・ライフステージをいかして可能性を広げあう組織づくり」

概要

(以下、イベントページからの転載です)

世の中で女性活躍の推進が唱えられ取り組まれてから久しく、役員・CXO・マネージャー層でも強みや個性を活かして活躍する女性の姿を多く目にするようになりました。
その一方で、まだまだ女性が活躍できるフィールドを用意できていないという悩みを抱えた企業が存在するのも事実です。

本講座では、厚生労働省が主催する「グッドキャリア企業アワード2020」において、イノベーション賞を受賞された株式会社はたらクリエイト 取締役CEmO 高木奈津子氏をお招きし、女性の多様性や可能性を広げる組織づくりや人材育成についてご講演いただきます。

個人が共に成長できる仕組み・環境づくりが組織の成長を牽引します。
リーダーとしてご活躍されている、今後女性リーダーとして進んでいかれる皆さまのキャリアアップに、女性が多く活躍される場のマネジメントに、活かして頂きたいと思い本講座を企画致しました。

高木氏にご登壇いただける貴重な機会です。
皆さまのアップデートにお役立ていただけますと幸いです。

日時

2021年8月17日(火) 15:30~16:30

高木奈津子のプロフィール

株式会社はたらクリエイト 取締役CEmO / 株式会社ten-to. 代表取締役

新卒で東証一部の人材総合会社に入社し、求人広告の法人営業や、就職フェアの企画・運営を経験。2015年に長野県上田市に移住し、託児所付コワーキングスペースの立ち上げを経て、株式会社はたらクリエイトを起業。個々の力を引き出し、いかしあうための組織づくりと制度設計、事業開発を行っている。
Twitter:@hatakuri_takagi
note:https://note.com/hatakuri_natsuko

詳細・お申し込み

株式会社はたらクリエイトについて

 はたらクリエイトは、「はたらくをクリエイトすることで仕事を楽しむ人を増やす」をミッションに、業務のDX化を行う「mieteru.」、業務をアウトソーシングできるサービス「banso.」を提供しています。コーチングも取り入れた社内の取り組みが評価され、厚労省主催グッドキャリア企業アワード2020「イノベーション賞」、第8回日本HRチャレンジ大賞「人材マネジメント部門優秀賞」を受賞。

業務を支える約100名のスタッフ(約90%が子育て中の女性)に安心して業務に取り組んでもらうため、託児所の併設やフレックスタイム制、リモートワーク等の制度を積極的に取り入れています。

株式会社はたらクリエイトhttps://hatakuri.jp/)
代表者:代表取締役 井上拓磨
従業員数:115名(パートタイマー含む)
設立:2012年10月
事業内容:コンテンツ制作業務、オンラインによるオフィス業務代行、人材育成業務

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社はたらクリエイト(担当:柚木)
長野県上田市中央2-10-15
E-mail:pr@hatakuri.jp / TEL:080-4468-0646(10:00-17:00)